上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

救われた

ずーっとずーっと待ち望んだ異動が突然に。 ついに脱北できました。 異動先を聞いて、上司はとても羨ましがり、知ってる人がいないか調べていました。 いませんでした。よかった。 そうやって重なる人がいない場所へでられて、ほっとした。

一喜一憂

ひとの気持ちに振り回され、 ひとの行動に振り回され、 ひとの気持ちを推しはかり 一喜一憂する そんなことに疲れましたので。 しばし休憩したい。 ひとの気持ちを考えると動けなくなって、言えなくなって。本当に本当に疲弊するよ。 そんなの、全然幸せじゃ…

不安だ

不安しかないよー。 不安だよー。 なんでいつもこんなんばかり。。

圧倒的な不信感

拭い去れない。。

全日本女子バレーおめでとう〜♡

ブラジル戦に勝つなんて!!! 高校生の時、ブラジルにデュースで負けちゃった試合を見たの懐かしい╰(*´︶`*)╯ 30年も勝ってなかったんだなあ。 やっぱり中田久美さんてすごいなと実感した!

化粧してから女出しなよ

課長は女の陰湿な部分を兼ね備えていつまでもいつまでも女を捨てない でもヒゲ生えてるし。。 化粧してないし。 化粧してなくても清潔感があれば可 でも清潔感なし。 まゆげボサボサだし 髪の毛毎日洗わないし 太ってるけど体のラインでる服だし ミニスカだ…

意地悪おばさんが課長です。

最近仕事を頑張ろうとしてるんです。 あんなに鬱で嫌だったけど自分の異動のことを考えたらやたら前向きになった。はやくここからおさらばしてやるのだ!! そんな私のやる気を見て、 陰口を言う言う。 部下のおばさん、彼女の上司、他課の若手に。 でも私は…

好きだけど

こんなに好きだなって思っても、 こんな素敵なひとは、もういないと思っても、 自分の中で最高なひとだと思っても 周りから大反対されるって、あるよね。 なんでかな〜。わたしだって、色んな経験して、色んなひとを見て、いいひと、悪いひとの区別は付いて…

実家に帰って来てほしいと言われても。

実家に帰り辛かったりするよね。 そうゆう気持ちは汲んでくれないよね。

お金

お金は大事です。 お金、大事だけど、、笑 お金に執着ありますってアピールされて、どうにもこうにも疲れて。。 お金は大事だし、不労所得が欲しいのもわかるけど、なーんの魅力も感じなかったよね。 だって周りには、お金大事で、お金作るには時間が必要で…

男の人って怖い

婚約した男友達がいて、おめでとうってお茶して話したのに、次に会った時には襲われかけて、それでも平然と、結婚の報告をFacebookでしてくることが恐ろしい。 別に襲われかけただけで、大事には至ってない(大事の定義によるけど)それでも本当怖くてスカート…

婚活話題

年金制度がなくなるだろう話を、、、 ずっと話続けてて。。 女の子ひいてるしつまんなそぅ。大丈夫かしら(*_*)笑

みんな婚活してるう。

@カフェ。 あー、この2人って今日初めて会ったんだなーってのが結構わかるo(^o^)o こんな風に見えてんですねって思う もっと騒がしめの場所の方がいいのかもしれない。。 ちなみに会話聞いてると、会社の辞めそうな同期の話とか、されても。。。笑 いきなり…

婚活婚活婚活

行きたくないなードタキャンしたいなーて思っていたのに、行ったら楽しかった。楽しかったってゆうか、よかったって思った。 そんなこともあるみたいだから、やっぱりちゃんと出ていかないといけないのね。

ハゲ

‪窓口回すスキルない➕すぐ後方回付➕でも窓口ひまで一人平均6人接客➕しかし他課から応援必要➕回らないのに実績になりそうな人を連携お願いします!私たち頑張ってます!私頑張ってます!➕スキルないことに気づかない➕上司は嫌われたくないから注意できません…

学習塾って大事だ。

私は小学6年生から中学3年間、塾に通っていたけけど、なんだか人生の転機だったのだと、不意に思った。 勉強は好きだったから、塾に行かなくても勉強したし、勉強が出来るようになりたいなと思っていた小学生時代。 でも、やっぱり塾に入らなかったら、違う…

期待しない

上司にめぐまれない。 化粧もしない本当に汚らしい上司 家庭が不仲アピールして女の子とばかり飲む上司 不倫するのは勝手だけど不快。

恋をしたい、好きな人がほしい、と思うたびに、やっぱり彼のことしか思い出せないんだよね。だめだなあ。 好き!ってゆうのはもうないよねえ。

イイネ!

今日はたくさんイイネをして疲れた(;o;) こんなに頑張ること滅多にない。けど頑張った(;o;)次へのステップ。

卑屈になってしまいそうな時

どうしたらいいんだろ。

七夕

七夕好きです(*´꒳`*) でも記憶のある中で晴れた覚えが全くと言っていいほどなくヽ(;▽;)ノ 久しぶりに織姫さまと彦星さまが会えるのねえ♡なんて。考えてみた。

久しぶりに婚活

久しぶりに婚活してみました。 相席するやつ。 結構ひとりで来る人いるんですね。 勇者だ。 女の子でもひとりがいてびっくりしました(*´꒳`*)なんかすごい食べてました笑 彼氏できないなんて、理想が高いか、性格が悪いかのどっちかだね!と、相席の男性に言…

節操なしじじぃ

まず上司からのFacebook等のSNS申請ってなんかパワハラだと思う。 職場の上司はうちの職場に異動してきて女の子(ばばぁ含む)ばかりになったのが嬉しいのか、SNSで繋がりたがる。直属でもなんでもない女にまで繋がりたがるしまつ! まさに節操なし男。 デリカ…

麻央ちゃん

麻央ちゃんのドキュメンタリーの序章で涙が出てしまう😢

婚活したわけではないけど

なんか好きー!

DNAが拒否してる

その表現、しっくりきます。 最近婚活のこと書いてなかった。 美人でもなんでもないですが、【美人が婚活してみたら】のDNAが拒否してるってやつに共感。 最近会ってる彼は性格も悪くなく、今までの環境に似た点があり親近感がある。 気になるのは、私が話し…

彼は自分が思うほど、私を好きじゃない。

なんでだかわからないけど、 どんなに自分たちが仲が良かったか どんなに楽しかったか きっと彼の中に自分がどこかにいるはずだ だなんてゆう勘違いが横行している。 (これが恋とゆうものでしょうか?(°▽°)) 盲目とゆうものなのか。 なんなら数年前から気づ…

不倫おばさん

不倫おばさんは、私の方が知識があることをすごく悔しがる。とゆうか、怒る。 仕事内容然り、一般常識然り。 確かに42歳が20代より知識がなかったり、仕事ができなかったりしたら恥ずかしいのかもしれない。けど、怒る必要は、絶対ない。とゆうか、張り合う…

不倫おばさん

うざすぎるう〜。

お天道様は見てる。

誰か見てる人がいるから。 だから頑張りなさい。 と言うのはマネジメントの言う事ではない。 と、私は思う。 つまり(現状は無視して)頑張れってことでしょ? そこでどうして見てる人は”誰か”なんだろうってね。そんな居もしないひとに縋って頑張れるわけがな…