上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

生きる希望

最終面接まで行ったけど、だめで、 生きる希望を失った。。 また今の会社で働かなきゃならないなんて地獄

やられた意地悪を思い出した

私がお客さん対応中なのに、当日やらなきゃならない手続きとか、送る書類とか押し付けられたな。

気持ち悪い

気持ち悪い

おもいで

すてきな思い出があるから、 それはずっと持っていていいですかね

私の会社は、独身で健康な女が損する会社です。

辞めたいよ

辞めたすぎて心臓痛いわ

そうじ

してるなら手伝えば

そうじ

してるなら手伝えば

ヒステリーばばぁ

目がたれてくる病のヒステリーばばぁ。 何を勘違いしてるのか、、 単なるブスだし 本当キモイ お前に色々言われる筋合いない

ぶーす

ブスで、目がたれてきてるばばぁ死ね お前ほど性格悪くて、 性格きつくて しょうもないばばぁいない

辞めるしかないね

次長に毎日いじめをしてくる上司の相談したら、人は選べないから辞めるしかないねって言われました

ひまわり

この世の終わりだって思ったけど、なんとかごまかしながら生きてきてます。 ひまわりっていいよね🌻元気が出ます。

働けよ。本当に自分のことばっかり

朝だよ〜

頑張って転職活動までしちゃったよ。 全然寝られなかった、、

ずっと諦めてた自分がいたのにさ、諦めてたんだよ。ずっと。でも違うのか。やっぱり違うのか。一緒に、幸せに、なりたかったみたい。

やっぱりダメでした。 私じゃだめでした。 私、なにしてるんだろう。本当に。 私があんな人を好きになったから、あんな人を思ってしまったから。 お母さんもお父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい。幸せな姿見せら…

夢に

毎日毎日出てくるのはやめて。 本当に毎日毎日。

生まれ変わったら

生まれ変わったらお嫁さんにしてくださいって、ずっと思ってたの。 でもまさか今世で可能性が出てくるとは思わなかったから、やっぱりしくじって、でもこれも人生の経験なのかしら。 ずっと焦がれる相手がいるのも良いことなのかもしれない。

お昼休み

昨日は20分 今日は40分 毎日勤務申請1時間なのに

会いたい

家族と会ったあとに、会いたくなるのは彼

ひまなんだから

手伝えば? あなたの代わりの人はもういるし、座ってるだけで何もしてないわけで。 暇なんだから喋ってないで手伝ったら? さんざんヒステリーばばぁと喋って、必要のない手伝いしてるくせに、人にやれって言う権利が全くない。 5月7日 私のことみんなで笑っ…

振り回される

結局、結果、どうしても、振り回される。

無理だよ

やっぱり無理だよ好きだよ

メモ

自分でやるって言った仕事を日中に押し付けてくる。日中は忙しい それを押し付けたと思ったら、窓口いけと言われる はやく仕事しろと、見に来ては言ってくる 手元に抱えてる仕事があるのにフォローはなし 検印してるのにしてないって言う 私が電車遅れた時は…

学歴フィルター

学歴フィルター懐かしい 私自身も就職活動中に感じたな。 私が通った大学は超難関の下くらいの私立で、そりゃ学歴フィルターで優位になるものではなかったけど、説明会のメールが、同じ大学でも総合職の説明会は男友達に先にくる、なんてこともあったな。満…

あと1時間

さよならだね

最後に

会えたらいいのになぁ。

LINEブロック!

女の知り合いからLINEブロックされました。 そもそも、一年ほど会っていなく、いつも会うお誘いは彼女からでした。飲み会やらご飯やら、よく誘われました。 私も自分の気持ちに余裕がある時や暇な時は誘いにのっていましたが、なんかこう、合わないんでしょ…

転職

転職サイト見すぎて、疲れた、、、 事前準備しっかりしないとな(/ _ ; )

ヒステリーばばぁ

すぐ興奮し始めるんだよな。 電話してても。会話してても。 なんであんな言い方するんだろうって感じ! それがヒステリーばばぁ 病気だな。