上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

8割

社会に出て出会うひとの8割は変なひとらしい。

じゃぁその8割の人からはこちらも変な人に思われてるのかなぁやはり。

 

共通して会社の中でこの人変な人だなあって私が感じる人は、私生活に友達がいないなってことかな。

 

今まで、例えば結婚して生活が変わっても何かの折には会う友人を、作れてこなかったんだなって思う。

 

それはきっと、いつもいつもいつも、目先のことだけで、損得だけで関係が終わっていたからで、その場限りにされるような人なんだと思う。

 

職場でも権力ゆえ、2年だけ、と限られているから相手にされてるのであって、彼女が昔の仲間と会う話は、一向に聞いたことがない。