上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

不倫おばさんの不倫相手

不倫おばさんを不倫相手にする人の心理を考えるんだけど、不倫おばさんを相手にする不倫男がいるせいで、不倫おばさんはまだまだ男の人に相手にされると、勘違いしてしまうんだと思う。

でもある意味すごいなぁと思っていて、結婚して、旦那さんがいて、娘がふたりいて。

旦那さんが夜勤の間に娘を親に預けて自分は不倫男の家に泊まるんだもんなあ。

そしてそれを会社の後輩に、自慢気に話すんだもんなぁ。😧

私はまだ相手にされるのよって張り合いたいみたい。

三銃士の隊長もだけど、やっぱり勘違いって怖い。ちゃんと外見の年齢に沿った、内面の成長を心がけたいなと思う。

不倫おばさんの不倫相手が、おばさん以外に相手がいたらしく、喧嘩して別れた話も聞かされたことがあるけど、、そもそも奥さんいるし、あなたは1番でもなんでもないんだよ。と思う。やっぱりその辺をはき違えているんだろうなぁと、惨めだなと感じました。

なので、40代の不倫。ちゃんと相手も言ってあげてほしいと思う。。本気じゃないんだよって🙂