上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

今日の不倫おばさん

〇〇さん。て呼んで怒ってるアピールしてきたおばさんが、今日急に、

〇〇ちゃん。おわる?

なんて言ってきた。

突然別に話しかけられるとも思わなかったから、終わりますー。と返事。

なんなんだろ、

突然罪悪感を感じたのね。

別にいいけどよ。ムシがいいよね。

私は普通にするけどさ。

全然、まったく、いい環境じゃないよ、この会社。

ももう遅いんだよ。

全部報告したあとだからさ😀

誰からなんて思われてもいいや。

別にひとになんて思われるかどうかのために、働いているわけじゃないんだし。

すぐ、評価評価評価なんて周りが言うけど、たいてい真面目にやって仕事できる人が評価されてるの、少なくとも今の会社では見ないし、出来ないひとほど評価を気にして、評価しか気にしないでいるんだよね。

そもそも頑張ってきたこれまでを評価しない会社や上司に対して、評価のために我慢なんて、無意味だなって。

我慢しても評価されてこなかったのだから、その我慢は意味をなさない。

 脱線したけど、おばさんがどう出てきても、私は私がやりたいようにやればいいと思うのだ⭐︎