上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

不倫おばさん

不倫おばさんは、私の方が知識があることをすごく悔しがる。とゆうか、怒る。

仕事内容然り、一般常識然り。

確かに42歳が20代より知識がなかったり、仕事ができなかったりしたら恥ずかしいのかもしれない。けど、怒る必要は、絶対ない。とゆうか、張り合うなよ。。と思う。

自分が人にやられたら嫌だーって騒いでた事は人にはしてくるし。

だから、いつもお姉さん♡って呼んでご機嫌とりをしてやるの。

でも今日は、ご機嫌取りも虚しく、私の方が若くて、新人さんに近いしいいアドバイスをできるから悔しがってぷいってしちゃいましたとさ(^_^)