上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

DNAが拒否してる

その表現、しっくりきます。

最近婚活のこと書いてなかった。

美人でもなんでもないですが、【美人が婚活してみたら】のDNAが拒否してるってやつに共感。

最近会ってる彼は性格も悪くなく、今までの環境に似た点があり親近感がある。

気になるのは、私が話した内容に共感した相槌のあとに、つまり、こうゆうことだよね!って要約してくれるんだけど、それが見当違いなこと。私はそうは思ってないんだけどな。。と上手くいかない会話が懸念事項。

頭の回転が速い会話が楽しいなーと感じてしまう私にとっては、なんともスムーズにいかなくて、合ってないのかなあと思ってしまう。

あとは匂い。やっぱりこれは本能がちがうって言ってるんだ、と感じてしまう1番の理由。

自分の気持ちを盛り上げてはみるけど、本能には逆らえないのかもしれない。