上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

LINEブロック!

女の知り合いからLINEブロックされました。

そもそも、一年ほど会っていなく、いつも会うお誘いは彼女からでした。飲み会やらご飯やら、よく誘われました。

私も自分の気持ちに余裕がある時や暇な時は誘いにのっていましたが、なんかこう、合わないんでしょうね、楽しくないんです。つまらないなー帰りたいなーと思ったことはないけど、だんだん誘いを受けた時に、楽しいかな、と考えると行きたくないなとゆう気持ちが勝るため、ここ一年は断り続けていました。

さらに合コンの誘いもありました。それも気乗りしないから返事が遅くなります。そしてお断りします。その繰り返しでした。

そもそも、私は毎回楽しくないし得るものがないけど、何をそんなに私に会いたがるのかが理解できませんでした。毎週のように誘われる日、会った翌週も誘われたり。仲良い友人なら、しょっちゅう会う私ですが、正直お腹いっぱいだから、また断る。何ヶ月かに1回会えば十分な仲なのだ。

 

そしてついに、合コンでしか会わない女は嫌いだってLINEがきて、LINEブロックされました笑笑 

わざわざ合コンセッティングしてよってLINEしてくるくせに、合コンしかしない女は嫌だと言われました笑笑

脈絡のおかしさ、かつ、何でたくさん誘いを受けてる私がブロックされたんだろう、、笑 と疑問だ。