上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

子供を作ることのプレゼンをなんで私がしなきゃいけないの?私だけの子供じゃないよね?

迷惑すぎる

寝坊して遅刻して、残業 寝坊して生理休暇とって、残業 日中都度30分以上トイレに行って、残業

アウト

日中トイレに都度30-1時間こもって、残業はするって。。アウト

なんだか幸せで怖い?

仕事いきたくない

行きたくないよー

目が覚めた

最近夢で怒りを感じて目が覚める。。。

腹立つ

腹立ちすぎて肌荒れ治らない。 かれこれ1か月超。 ギラギラ男と地雷女のせいだ絶対

とんでもなく傷ついた

昔とんでもなく傷ついたんだよなーって思い出した。息が苦しくなる傷つき方だったな。 あれって若いから、若さゆえなのか?

何もしたくない、、

なーんにもしたくない🥺 引きこもっていたい。。

🍓

いちごを山ほど食べて大満足😇

軽度異形成

異常なし、からの異形成。。。 涙出る

夢で家族になってた〜 大家族の夢、

まただー

傷つけられる〜

ドタキャン

ドタキャンされるとスーパー腹立つよね〜 しかも大した用事じゃないんだけど的に言われると。。💦 わたしって大した用事じゃない更にどうでも良いんだなって思う。。。

子宮頸癌検診

経過観察で予約の電話をしたら、いっぱいで🥲 2ヶ月後になってしまったよ😢

もだえるー

頭痛腹痛が3時間くらい続いた涙🥲 時々あるこれは何なんだ、、

あーあ、また傷つけられるのか。

月1

落ち込んできた。。 思い出すときゅうぅんってなる。 今の気持ちは違うんだけど、当時の気持ちを思い出すとなるやつ😳

子宮がん検診

異常なしだった。 ちゃんと検診受けるの大事だなと実感した😭

公務員試験

公務員 経験者採用対策 一般教養は最低限取れれば大丈夫 (45点中15点で論文読んでもらえた) 論文は、構成と文字数と誤字がないように注意する。(漢字に自信がなければ、言い回しを検討した) 課題式の場合 文字数は1400-1500程度にまとめた。 構成は ①論じる…

子宮頸癌検診

子宮頸癌検診の精密検査が終了😫 結果待ち〜。

子宮頸癌精密検査

精密検査受けないといけなくなってしまって、たくさん情報調べすぎて疲労感😭

人員削減

銀行でも人員削減が実施されそうだけど、 生き残れる人が凄いのか、 はたまた転職出来ないから残ってしまうのか(銀行ってなかなかリストラは絶対出来ない会社だと思う) その違いってすごいあると思う。 合併が続いた時期、吸収される側の人間はポストがなく…

覚悟

1か月前から覚悟をしていても、涙はとまらないよね。生きていること、大事にしなきゃならないことを考える。

銀行業界

銀行業界の人員削減が騒がれてるけど、 銀行員は給料良かったのに過去の話だ、とか同情のコメントあるけれど、高給は変わらないし、20代で1000万に到達するのは変わらないよ。人気がなくなったなら余計美味しいと思う どんな人でも入ったらそこまで貰えるよ…

退職しました

さよなら銀行 8年間のお仕事お疲れ様。 色んな意味で育ててもらえました。 やっぱり異動と違って悲しいね。 自分で自分の道の方向転換って、大変な事なんだなぁって思った。 何もしなければ変わらないのに、変わる必要もないのに、自分で変えたんだもん。 必…

うまくいかない恋

恋ってさ〜 うまくいかないんだよね うまくいかない恋が、好きだからね。

退職

やっと、退職することが発表されて、少しスッキリした🥺

いつも

はっとするとき、思い出すとき、 いつも何かしら、状況が変わって行くんだよね。そこにもう自分がいない事は確実なのにね

やきもちやきさん。

権利はないんだけど。。 溢れ出るやきもち。