上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

待つの。

待ってるのはだいきらいなんだ。

だけど、大好きな人なら待ってしまう。

いつ終わるかわからない飲み会やらなんやらをひたすら待つの。忠犬ハチ公よ。

そうなんです。私ってダメなやつ😗

先日ごはんを食べた彼から、平日に会いたい連絡があって。でも私はいつも定時上がりだし、彼はいつも仕事の帰りが遅いみたいで、え?私が待つの?となってしまった。そんなのはいけないとはわかりつつ、自然と湧き上がってしまったの。

会いたい彼ならまだかなーまだかなーってうきうきしながら待てるのに。

たいてい、日々帰りが遅いひとっていうのは、約束の時間に必ず遅れるし、たぶん平日なんかに設定したら仕事を理由に、まだかかりそう。とか、帰ろうとしたらトラブルが。って言いそうなんだよなあ。

その時の自分の気持ちを推し量ると、会えない。笑

まだかよ。チ。😑

想像できる。。。

でも根本は、待つ女。