上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

男の人って怖い

婚約した男友達がいて、おめでとうってお茶して話したのに、次に会った時には襲われかけて、それでも平然と、結婚の報告をFacebookでしてくることが恐ろしい。

別に襲われかけただけで、大事には至ってない(大事の定義によるけど)それでも本当怖くてスカートちぎられて、泣き喚いても、無視するそんな男を旦那さんにしてしまった奥さまが心配だ。

婚約しても女の子襲おうって思うんだね、本当怖い(*_*)友達とはいえ、危ない奴もたくさんいるんだなと思った。この歳で気づくなよとゆう感じだけど。

とにかくイイね!とかする気分でもないし、本当気持ち悪い(*_*)気づかれなければ影で何してもいいってわけではないよね。

奥さまどうかご無事で。