上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

お金

お金は大事です。

お金、大事だけど、、笑

お金に執着ありますってアピールされて、どうにもこうにも疲れて。。

お金は大事だし、不労所得が欲しいのもわかるけど、なーんの魅力も感じなかったよね。

だって周りには、お金大事で、お金作るには時間が必要で、その時間作るために頑張ってる人がいるから、ずっと不労所得が欲しいなんて話されても、じゃぁ不動産買って家賃収入しかないですねっつって、結論見えてるのに更にどうしようなんて言うもんだから。。o(^o^)o

更に、就活支援なんてゆう名目のバーに行きたいと言われ。そのバーの人、就職してすぐミスマッチで辞めたようにしか見えないなって前から感じていたから、そんな人が就職支援だなんて、笑わせないでーと思って行けなかった。

そのバーが好きな時点で合わない。笑

更に、出会いに感謝!みたいな感謝系の人、本当に無理なのだ。o(^o^)o