上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

化粧してから女出しなよ

課長は女の陰湿な部分を兼ね備えていつまでもいつまでも女を捨てない

 

でもヒゲ生えてるし。。

 

化粧してないし。

 

化粧してなくても清潔感があれば可

でも清潔感なし。

 

まゆげボサボサだし

 

髪の毛毎日洗わないし

 

太ってるけど体のラインでる服だし

 

ミニスカだし

 

化粧水さえつかわないし

 

そうなると顔も洗ってるのかな(;o;)

 

でも、それでも、女を捨てないの。

捨ててんじゃん!と思うけど、心は捨てない。

アラフィフだし、せめて、女じゃなくて母のような気持ちになれないものか。と20代は思うのです。

 

私の方が〇〇さんより若く見えるよね?

胸あるよね?

と強引な質問してきたりするけど、、もはや女性として認識してませんから╰(*´︶`*)╯

 

明日も頑張ろうっと