上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

メモ

自分でやるって言った仕事を日中に押し付けてくる。日中は忙しい

それを押し付けたと思ったら、窓口いけと言われる

はやく仕事しろと、見に来ては言ってくる

手元に抱えてる仕事があるのにフォローはなし

 

検印してるのにしてないって言う

私が電車遅れた時は電話しろと言う

書類を投げ渡す

書類を奪い取る

誰も手伝ってくれないと脅す

現物がないと喜ぶ

癖字だと検印しない

自分が間違えても認めない。まぁいいけど。と済ませるけど何もよくない。

わからないと、もういい!と書類を奪う

みんながやってる仕事を、特定の人しかやってません。と言う。

4.13

みんなをフォローして、私だけしない

他の人には、ごめんごめんありがとうー、なのに私には指差して終わり。

 

4.19

挨拶しても無視する

他の人がゴム印押しても許容するのに私にはやり直しさせる

仕事を押し付ける

ヒステリーばばぁに仕事がいかないようにする

 

4.20

怒ってるお客さんを私に押し付ける

人に仕事押し付ける時だけ丁寧にはなしかけてくる

嘘を教えられて、私が怒られる

4.25 

自分はひまなくせに人に仕事ばかり押し付ける

私にだけ挨拶しない

仕事しないでパートと喋る

パートの手伝いばかりしようとして私はやることたくさんあるのわかっていて押し付ける

やることがあると言ったら、やることは他の人に頼めば?という。そもそも私だけじゃないのに私しかやってない仕事。人に引き継いでも二度手間三度手間

面倒な手続きだから申し訳ないって言ったら面倒という言い方どうなの?と言ってくる

じゃぁお前がやれよ、ひまなんだから