上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

ひまなんだから

手伝えば?

あなたの代わりの人はもういるし、座ってるだけで何もしてないわけで。

暇なんだから喋ってないで手伝ったら?

さんざんヒステリーばばぁと喋って、必要のない手伝いしてるくせに、人にやれって言う権利が全くない。

 

5月7日

私のことみんなで笑ってるならもういい!もういい!と書類をとりあげる。情緒不安定。

 

5月8日

間違えてる場所を教えない。聴いてもキレるから聞かずに検印へ。

検印しないで持ち出しされるように仕向ける。検印してくださいと話しかけたら言っても言っても治らないから@#/&!!!わけわからないことを言う。結果自分が間違えていると検印しない。明日へ繰越す。迷惑。

私がやるんで、やらなくていいですよ、と気に入ってるヒスババァに言う。お前はやらないだろいつも。私にやらせる。いつも通り

朝から面倒みてあげないとって言うなら暇なお前がみなさいよ

そもそもいつもヒスババァの仕事とか、全部押し付けて、時短はいいよね、あとはよろしくって帰るだけなんだから。終わらなければ全部投げて、帰るくせに、仕事をゆっくりやってるだなんてね、