上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

病気ですが。

病気で精神科に通ってる上司がいて。

私は病気ですって平然としている。

その病気のせいなのか、持ち合わせた性格のせいなのか、数々の部下が嫌だって違う部署に配置換えをしていて。

病気だけで他罰的な上司でなければまだマシで、積極的に空気を壊して、ターゲットの部下を作って、いじめて、何が楽しいんだろう。

病気だと思えって、更に上の人から言われるけど、病気ならなにしてもいいのかって感じだし、それなのに役席にしてしまう会社が問題じゃないかしら。

いない方がうまく回るひとに、みんなの倍の給料出してて、仕事もできなくて迷惑なお荷物なのに。AI化する前に、そうゆう荷物をひとつずつしまうのが先決じゃないですかね。

それにしてもまず髪は洗おう。

化粧もしよう。

挨拶しよう。

マスク外そう。