上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ

‪窓口回すスキルない➕すぐ後方回付➕でも窓口ひまで一人平均6人接客➕しかし他課から応援必要➕回らないのに実績になりそうな人を連携お願いします!私たち頑張ってます!私頑張ってます!➕スキルないことに気づかない➕上司は嫌われたくないから注意できません…

学習塾って大事だ。

私は小学6年生から中学3年間、塾に通っていたけけど、なんだか人生の転機だったのだと、不意に思った。 勉強は好きだったから、塾に行かなくても勉強したし、勉強が出来るようになりたいなと思っていた小学生時代。 でも、やっぱり塾に入らなかったら、違う…

期待しない

上司にめぐまれない。 化粧もしない本当に汚らしい上司 家庭が不仲アピールして女の子とばかり飲む上司 不倫するのは勝手だけど不快。

恋をしたい、好きな人がほしい、と思うたびに、やっぱり彼のことしか思い出せないんだよね。だめだなあ。 好き!ってゆうのはもうないよねえ。

イイネ!

今日はたくさんイイネをして疲れた(;o;) こんなに頑張ること滅多にない。けど頑張った(;o;)次へのステップ。

卑屈になってしまいそうな時

どうしたらいいんだろ。

七夕

七夕好きです(*´꒳`*) でも記憶のある中で晴れた覚えが全くと言っていいほどなくヽ(;▽;)ノ 久しぶりに織姫さまと彦星さまが会えるのねえ♡なんて。考えてみた。

久しぶりに婚活

久しぶりに婚活してみました。 相席するやつ。 結構ひとりで来る人いるんですね。 勇者だ。 女の子でもひとりがいてびっくりしました(*´꒳`*)なんかすごい食べてました笑 彼氏できないなんて、理想が高いか、性格が悪いかのどっちかだね!と、相席の男性に言…