上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一刻も早く。

異動したいなあ。 今まで楽しく、たくさんの母たちと働いていたのに、やる気もなくなっちゃったし、やる意味も感じなくなったし、周りの雰囲気も悪くなったなと感じる。 原因を見ずに、みんなが自分勝手なことをしているせいだと、そう思う。やる気出してる…

ディズニーで遭遇する確率

ディズニーランドで知り合いに会う確率ってどれくらいなんだろうう。 昔、日曜にディズニーに行くために、前泊したことがあって、夜8時くらいに舞浜へ。ボンボヤージュでお買い物を先にしようとなり、駅から向かうと、前方からはディズニーランドを後にした…

決める力

決断力は大切だと思います。 大事な時の決断はやっぱりたくさんしてこないと、本当に決めきれないなあ。と 決断力ではないけれど、 優先順位をあらかじめ決めるようにしておけば、いざという時にスムーズな決意ができると思う。 順番を、決めることが、決め…

今日の不倫おばさん

〇〇さん。て呼んで怒ってるアピールしてきたおばさんが、今日急に、 〇〇ちゃん。おわる? なんて言ってきた。 突然別に話しかけられるとも思わなかったから、終わりますー。と返事。 なんなんだろ、 突然罪悪感を感じたのね。 別にいいけどよ。ムシがいい…

現状への満足

現状に満足してたら、優しくなれるし、 人にも寛容になれるし、 余裕満足を持って見れるんだね。要するに、会社で後輩をいじめるのは、現状に満たされず、人を攻撃して満足感や、自己肯定をしているんだと思った。 さらに言えば、現状に満足せず、満たされて…

不倫おばさんの不倫相手

不倫おばさんを不倫相手にする人の心理を考えるんだけど、不倫おばさんを相手にする不倫男がいるせいで、不倫おばさんはまだまだ男の人に相手にされると、勘違いしてしまうんだと思う。 でもある意味すごいなぁと思っていて、結婚して、旦那さんがいて、娘が…

BBQ野郎

この時期になるとBBQにやたら誘ってくるBBQ野郎が現れる。。

今日の不倫おばさん

今日も無視され、あからさまな態度で返事👻 でもひたすら笑顔で接することにしている😊💓 どうやらそれも気にくわないようで。 彼女と同じフィールドに立ったらいけないって思う! 無視4日目⭐︎

三銃士

三銃士を紹介する まずはミニスカデブすっぴんポマード 三銃士1番の権力者。情緒が不安定で窮地に立たされると興奮し出す。化粧は一切せず、眉毛ボサボサ。髪は2日に一回洗髪してる様子。2日に一度は天然ポマード。 不倫ライバルT 三銃士の中では自分が1番可…

不倫おばさん。

間違えてることを指摘したら、ぷぃーって怒ってしまい、2日間無視されています。 ちょっとした嫌がらせも受けています。 いつもやってる事をやらなかったり。 一回り以上、年の離れた女性とは思えない振る舞いにただただ呆気にとられる。 話しかけても、へー…

会社

行きたくなさすぎて、眠れない😢

8割

社会に出て出会うひとの8割は変なひとらしい。 じゃぁその8割の人からはこちらも変な人に思われてるのかなぁやはり。 共通して会社の中でこの人変な人だなあって私が感じる人は、私生活に友達がいないなってことかな。 今まで、例えば結婚して生活が変わって…

女上司に潰される

上司が女の場合 きっと世の中には素敵な女性の上司がたくさんいるし、尊敬できる人はたくさんいるでしょう。 でも私の上司は、部下潰し。 好物といえば 人の不幸(別れそうとかだいすき) 悪口.陰口. お菓子(食べ物への執着心が半端なく、自分がもらってないお…