上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

色々あった

出会って4年 別れて3年 結婚して2年 離婚して1年

上司は鬱病

鬱病を患ってる上司が直属って、本当に難しい。そもそも部下を見る立場、なのに自分自身がままならないとなると。。周りも気を使う。 もちろん症状や原因は様々で、私の上司の場合は、病気の症状の矛先が人に向かい、頭ごなしに否定するという、そしてそれが…

無能な上司

無能な上司にはもう諦めの気持ちで接するしかないよね(T . T) 諦めましょう(T . T)

結局そうそう立派な人とは現れない

上司が病気で、、病気だから仕方ないんだけど、尊敬できないってか結局みんな同じなんだなーって思ったり思わなかったり。 やっぱりマネジメントは難しいんだなって。 素晴らしい人だから出世したわけでもなんでもなくて、特に女性の登用が会社のプラスイメ…

しいたけ占い

しいたけ占いにはまってます。 絵が可愛いし、当たってるの。星座ってかなりの多くの人をまとめて占うと思うんですが、なんででしょう。当たる! 2018年度の占いが出るのが待ち遠しい(╹◡╹)

アバウトタイム

いい映画すぎて苦しい(>人<;)

春高バレー

下北沢成徳10年連続出場なのね、、相変わらず強い。 早実は野球だけじゃなくてバレーも強いのか。

救われた

ずーっとずーっと待ち望んだ異動が突然に。 ついに脱北できました。 異動先を聞いて、上司はとても羨ましがり、知ってる人がいないか調べていました。 いませんでした。よかった。 そうやって重なる人がいない場所へでられて、ほっとした。

一喜一憂

ひとの気持ちに振り回され、 ひとの行動に振り回され、 ひとの気持ちを推しはかり 一喜一憂する そんなことに疲れましたので。 しばし休憩したい。 ひとの気持ちを考えると動けなくなって、言えなくなって。本当に本当に疲弊するよ。 そんなの、全然幸せじゃ…

不安だ

不安しかないよー。 不安だよー。 なんでいつもこんなんばかり。。

圧倒的な不信感

拭い去れない。。

全日本女子バレーおめでとう〜♡

ブラジル戦に勝つなんて!!! 高校生の時、ブラジルにデュースで負けちゃった試合を見たの懐かしい╰(*´︶`*)╯ 30年も勝ってなかったんだなあ。 やっぱり中田久美さんてすごいなと実感した!

化粧してから女出しなよ

課長は女の陰湿な部分を兼ね備えていつまでもいつまでも女を捨てない でもヒゲ生えてるし。。 化粧してないし。 化粧してなくても清潔感があれば可 でも清潔感なし。 まゆげボサボサだし 髪の毛毎日洗わないし 太ってるけど体のラインでる服だし ミニスカだ…

意地悪おばさんが課長です。

最近仕事を頑張ろうとしてるんです。 あんなに鬱で嫌だったけど自分の異動のことを考えたらやたら前向きになった。はやくここからおさらばしてやるのだ!! そんな私のやる気を見て、 陰口を言う言う。 部下のおばさん、彼女の上司、他課の若手に。 でも私は…

好きだけど

こんなに好きだなって思っても、 こんな素敵なひとは、もういないと思っても、 自分の中で最高なひとだと思っても 周りから大反対されるって、あるよね。 なんでかな〜。わたしだって、色んな経験して、色んなひとを見て、いいひと、悪いひとの区別は付いて…

実家に帰って来てほしいと言われても。

実家に帰り辛かったりするよね。 そうゆう気持ちは汲んでくれないよね。

お金

お金は大事です。 お金、大事だけど、、笑 お金に執着ありますってアピールされて、どうにもこうにも疲れて。。 お金は大事だし、不労所得が欲しいのもわかるけど、なーんの魅力も感じなかったよね。 だって周りには、お金大事で、お金作るには時間が必要で…

男の人って怖い

婚約した男友達がいて、おめでとうってお茶して話したのに、次に会った時には襲われかけて、それでも平然と、結婚の報告をFacebookでしてくることが恐ろしい。 別に襲われかけただけで、大事には至ってない(大事の定義によるけど)それでも本当怖くてスカート…

婚活話題

年金制度がなくなるだろう話を、、、 ずっと話続けてて。。 女の子ひいてるしつまんなそぅ。大丈夫かしら(*_*)笑

みんな婚活してるう。

@カフェ。 あー、この2人って今日初めて会ったんだなーってのが結構わかるo(^o^)o こんな風に見えてんですねって思う もっと騒がしめの場所の方がいいのかもしれない。。 ちなみに会話聞いてると、会社の辞めそうな同期の話とか、されても。。。笑 いきなり…

婚活婚活婚活

行きたくないなードタキャンしたいなーて思っていたのに、行ったら楽しかった。楽しかったってゆうか、よかったって思った。 そんなこともあるみたいだから、やっぱりちゃんと出ていかないといけないのね。

ハゲ

‪窓口回すスキルない➕すぐ後方回付➕でも窓口ひまで一人平均6人接客➕しかし他課から応援必要➕回らないのに実績になりそうな人を連携お願いします!私たち頑張ってます!私頑張ってます!➕スキルないことに気づかない➕上司は嫌われたくないから注意できません…

学習塾って大事だ。

私は小学6年生から中学3年間、塾に通っていたけけど、なんだか人生の転機だったのだと、不意に思った。 勉強は好きだったから、塾に行かなくても勉強したし、勉強が出来るようになりたいなと思っていた小学生時代。 でも、やっぱり塾に入らなかったら、違う…

期待しない

上司にめぐまれない。 化粧もしない本当に汚らしい上司 家庭が不仲アピールして女の子とばかり飲む上司 不倫するのは勝手だけど不快。

恋をしたい、好きな人がほしい、と思うたびに、やっぱり彼のことしか思い出せないんだよね。だめだなあ。 好き!ってゆうのはもうないよねえ。

イイネ!

今日はたくさんイイネをして疲れた(;o;) こんなに頑張ること滅多にない。けど頑張った(;o;)次へのステップ。

卑屈になってしまいそうな時

どうしたらいいんだろ。

七夕

七夕好きです(*´꒳`*) でも記憶のある中で晴れた覚えが全くと言っていいほどなくヽ(;▽;)ノ 久しぶりに織姫さまと彦星さまが会えるのねえ♡なんて。考えてみた。

久しぶりに婚活

久しぶりに婚活してみました。 相席するやつ。 結構ひとりで来る人いるんですね。 勇者だ。 女の子でもひとりがいてびっくりしました(*´꒳`*)なんかすごい食べてました笑 彼氏できないなんて、理想が高いか、性格が悪いかのどっちかだね!と、相席の男性に言…

節操なしじじぃ

まず上司からのFacebook等のSNS申請ってなんかパワハラだと思う。 職場の上司はうちの職場に異動してきて女の子(ばばぁ含む)ばかりになったのが嬉しいのか、SNSで繋がりたがる。直属でもなんでもない女にまで繋がりたがるしまつ! まさに節操なし男。 デリカ…