上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

節操なしじじぃ

まず上司からのFacebook等のSNS申請ってなんかパワハラだと思う。 職場の上司はうちの職場に異動してきて女の子(ばばぁ含む)ばかりになったのが嬉しいのか、SNSで繋がりたがる。直属でもなんでもない女にまで繋がりたがるしまつ! まさに節操なし男。 デリカ…

麻央ちゃん

麻央ちゃんのドキュメンタリーの序章で涙が出てしまう😢

婚活したわけではないけど

なんか好きー!

DNAが拒否してる

その表現、しっくりきます。 最近婚活のこと書いてなかった。 美人でもなんでもないですが、【美人が婚活してみたら】のDNAが拒否してるってやつに共感。 最近会ってる彼は性格も悪くなく、今までの環境に似た点があり親近感がある。 気になるのは、私が話し…

彼は自分が思うほど、私を好きじゃない。

なんでだかわからないけど、 どんなに自分たちが仲が良かったか どんなに楽しかったか きっと彼の中に自分がどこかにいるはずだ だなんてゆう勘違いが横行している。 (これが恋とゆうものでしょうか?(°▽°)) 盲目とゆうものなのか。 なんなら数年前から気づ…

不倫おばさん

不倫おばさんは、私の方が知識があることをすごく悔しがる。とゆうか、怒る。 仕事内容然り、一般常識然り。 確かに42歳が20代より知識がなかったり、仕事ができなかったりしたら恥ずかしいのかもしれない。けど、怒る必要は、絶対ない。とゆうか、張り合う…

不倫おばさん

うざすぎるう〜。