上がったり下がったり

上がったり下がったりの記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お天道様は見てる。

誰か見てる人がいるから。 だから頑張りなさい。 と言うのはマネジメントの言う事ではない。 と、私は思う。 つまり(現状は無視して)頑張れってことでしょ? そこでどうして見てる人は”誰か”なんだろうってね。そんな居もしないひとに縋って頑張れるわけがな…

誤算か思い通りか。

あの時、壊してしまえと思った通りに壊れたから、もうそれで、いいんだ。 誤算がいくつかあったけどね。

一生

もう連絡をとることもないでしょう。

ごめんなさい。

ごめんなさいごめんなさい。 本当に、ごめんなさい。 言われてきたことが身にしみる。 気をつけないといけないことだったね。

終焉

終わりはなんとも、あっけないものです。

満身創痍

心も身体も疲れてしまいました疲れてしまいました(ᵔᴥᵔ)

待っているつもりはないけど。

待っているわけじゃないの。 でもいつの間にか待っている状態に。 彼のことが好きだった、私は毎回情熱的に好きになるけど、その中でも本当に、私的には非の打ち所がないひとで、この人以上はいないと、そう思った。 出会った時は友達の好きな男だった。 好…

働き方改革ってどうなの?

働き方改革働き方改革と、 ニュースを見ない私としては、会社が言ってることだとばかり思っていたら社会全体の催しだったのね。 私の会社では。 まず方向性が間違っていて。 頭が悪い上層部に頭が悪い部下。 みんなで一緒にイベント参加で仲良くなるだなんて…

モチベーション

給料が低く、人間関係最悪(民度が低い?)、正当な評価が得られない、とゆう企業 正直モチベーションも上がらない。 そりゃそうだ、頑張っても、その頑張りは評価もされないし、給料はそもそも低いし上がりもしない。更に頭がおかしいばばぁに囲まれてたら何…

待つの。

待ってるのはだいきらいなんだ。 だけど、大好きな人なら待ってしまう。 いつ終わるかわからない飲み会やらなんやらをひたすら待つの。忠犬ハチ公よ。 そうなんです。私ってダメなやつ 先日ごはんを食べた彼から、平日に会いたい連絡があって。でも私はいつ…

嫌いな言葉

なるはや どこ住み 寝落ち

ゲンキンな女だな。

とにかく自分に彼氏がいない時にすごい勢いで 紹介して。なにかあったら誘って。というコいませんか? アレって本当にどうかと思う。。 それまでなんの連絡もなかったのにこちらの状況を聞かずに自分の用件だけ伝えて、あ、最近どう?とついでのように聞いて…

不誠実な男

ネット婚活って、まだ生身の人間を見てないし、文面や写真だけでなんの魅力も見出せないんだよな。でも、それくらいしか、今のとこ思いつかないからしている状態 何か共通点とかがあればまた、興味というか安心感生まれるんだけれど 前日某サイトで出会った…

かなしいかな。

婚活するって決めたはいいけど、、 なんだか傷つくことばかり。 いちいち傷もついてはいられないんだと思うんだけどさ。

オンナの足の引っ張りあい

避けたい。 足の引っ張りあい。 特に女友達が多くて、女友達が遊んでくれて、いざっていう時期になると足を引っ張りあう気がする。 孤独も感じて、早めに婚活卒業の努力を。 婚活は己との戦い。😗

婚活へのモチベーション

会社が嫌すぎる。 仕事内容も正直5年やったら飽きるし、はやく正確に、はもう工夫する作業は終わった。 課された目標を達成する、計画や逆算して考えることも終わった。 あとは人材教育だと思う。でも、私が1番下ゆえに、教育する先もない。 仕事内容は一巡…